日常紅茶飯事
はじめまして。doblogでブログを始めて早や4年めの春。 このたび、fc2ブログにお引越しして来ました。 日常茶飯事の些事ばかりを綴っていく、何てことないブログですが、よろしかったらお付き合い下さいませ。

プロフィール

2800

Author:2800
引っ込み思案で優柔不断。
機械オンチ&運動オンチ。
そんな私がおっかなびっくり始めてしまいました。
さて、どうしよう…。(^-^;)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ありがとう!これからもよろしくお願いします♪

強制退場の図。

昨日、私の?回めの誕生日でした。(^-^)

もう祝うほどのこともない年ですが、いつかある人の、

「大人になってからの誕生日は、この一年、元気で無事に生きてきたっていうことの、
お祝いの日だから。」

と言う言葉を聞いたことがありました。本当にそうだなぁ、と思いました。

昨日は特にお祝いということもしなかったのですが、大切な人たちから、いくつか
「お誕生日おめでとう!」とお祝いのメッセージをいただきました。
年をとるのはイヤだなぁ、なんて思っていても、お祝いのメッセージをいただくと、
本当に素直に、とても嬉しく思いました。

そして改めて、一年元気で過ごせたことをありがたく思い、私は普段、本当にいろんな人に
支えられて生きているんだなぁ、と実感し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この感謝の気持ちをどう表わしたら良いかなぁ・・・と思い、
自分の出来ることを一生懸命誠実にやること、
少しでも誰かの役に立てるように努力すること、
いつも優しい気持ちを忘れないようにすること・・・を目標にしたい、と思いました。

いつも本当にありがとう。(*^-^*)
また一年元気で、また嬉しい気持ちでお誕生日を迎えられるように、いろんなことを
前向きに頑張っていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願い致します♪(^人^)

*画像は「ねこ@ふたば」からいただいたものです。
 猫ちゃんのお誕生日ケーキなのでしょうか?
 食べようとして「強制退場」させられている姿が、何とも可哀想なようで、おかしくて、
 可愛くて。(^-^)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。