日常紅茶飯事
はじめまして。doblogでブログを始めて早や4年めの春。 このたび、fc2ブログにお引越しして来ました。 日常茶飯事の些事ばかりを綴っていく、何てことないブログですが、よろしかったらお付き合い下さいませ。

プロフィール

2800

Author:2800
引っ込み思案で優柔不断。
機械オンチ&運動オンチ。
そんな私がおっかなびっくり始めてしまいました。
さて、どうしよう…。(^-^;)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






今年もよろしくお願い致します。

ご挨拶が大変大変遅くなりまして恐縮なのですが、そして本当に今さらなのですが…
皆様、新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m

昨年7月19日に「四万六千日。」という記事をアップして以来、何と半年以上も更新が
滞ってしまいました。。。orz おかげさまで、私は何とか元気に暮らしております。

今年に入り、何とか新しく記事を書きたいなと思いつつ、気づけば一月も末になって
しまいました。(^-^;) 駆け込みで本当に申し訳ありませんが、何とか一月中に年初の
ご挨拶をと思い、筆を執り、ではなく、パソコンを立ち上げました。

今年がどうぞ皆様にとって、良い年でありますように。
そしてまた私も何とか元気で楽しくブログを続けられますように、と願っております。
もしもお時間がおありの時にお気が向かれましたら、またこの拙いブログにお立ち寄り
いただけましたら本当に嬉しいです。(^人^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
ちまり。 (2)

*画像は例によって「ねこ@ふたば」よりいただいたものです。

テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ




