日常紅茶飯事
はじめまして。doblogでブログを始めて早や4年めの春。 このたび、fc2ブログにお引越しして来ました。 日常茶飯事の些事ばかりを綴っていく、何てことないブログですが、よろしかったらお付き合い下さいませ。

プロフィール

2800

Author:2800
引っ込み思案で優柔不断。
機械オンチ&運動オンチ。
そんな私がおっかなびっくり始めてしまいました。
さて、どうしよう…。(^-^;)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



今年もよろしくお願い致します。

ご挨拶が大変大変遅くなりまして恐縮なのですが、そして本当に今さらなのですが…
皆様、新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m

昨年7月19日に「四万六千日。」という記事をアップして以来、何と半年以上も更新が
滞ってしまいました。。。orz おかげさまで、私は何とか元気に暮らしております。

今年に入り、何とか新しく記事を書きたいなと思いつつ、気づけば一月も末になって
しまいました。(^-^;) 駆け込みで本当に申し訳ありませんが、何とか一月中に年初の
ご挨拶をと思い、筆を執り、ではなく、パソコンを立ち上げました。

今年がどうぞ皆様にとって、良い年でありますように。
そしてまた私も何とか元気で楽しくブログを続けられますように、と願っております。
もしもお時間がおありの時にお気が向かれましたら、またこの拙いブログにお立ち寄り
いただけましたら本当に嬉しいです。(^人^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
ちまり。 (2)

*画像は例によって「ねこ@ふたば」よりいただいたものです。
スポンサーサイト

テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ


コメント

生きてたんですか~
あけましておめでとう。。。より、もう豆まきですよ~(^^♪
節分が昔の大晦日だから。。。いいか~


また、宜しく~
[2010/02/01 22:51] URL | YOU #WG3/H9bE [ 編集 ]

ごぶさたでございます。
たしか今年は旧正月がバレンタインデーだったんじゃなかったっけ。
今年もよろしくお願いします。
また楽しい記事を楽しみにしていますネ。
[2010/02/03 00:16] URL | 3000in #/c2.ISBc [ 編集 ]

>YOU様

ご来訪&コメントをありがとうございます。m(_ _)m

> 生きてたんですか~
> あけましておめでとう。。。より、もう豆まきですよ~(^^♪
> 節分が昔の大晦日だから。。。いいか~
はい、ありがとうございます。何とか無事に生きていました。(^-^;)
すっかりご無沙汰してしまって、本当に申し訳ありません。m(_ _)m
覚えていて下さって、温かいコメントをいただけて本当にありがたいです。(//▽//)
今年は心機一転ものすごく頻繁に更新…というわけには行かないかも知れませんが、
昨日の節分にあやかって(?)もう少し「まめ」に、楽しんで更新したいなぁ、と
思います。(^-^)
またYOUさんのブログにもお訪ねさせて下さいませ。(^人^)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
[2010/02/04 07:56] URL | 2800 #- [ 編集 ]

>3000in様

ご来訪&コメントをありがとうございます。m(_ _)m

> ごぶさたでございます。
> たしか今年は旧正月がバレンタインデーだったんじゃなかったっけ。
> 今年もよろしくお願いします。
> また楽しい記事を楽しみにしていますネ。
ありがとうございます。覚えていていただけて、本当に嬉しいです。(//▽//)
ついこのあいだ年が明けたと思ったら、節分が過ぎてもう今日は立春。
旧正月やバレンタインデーも、もうすぐですね。(^-^)
時の流れに乗り遅れないように(汗)、でもマイペースで楽しんで記事を書けたら
良いな、と思います。またお付き合いいただけたら嬉しいです。(^人^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。
[2010/02/04 08:10] URL | 2800 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/26 00:51] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://2800a.blog34.fc2.com/tb.php/6-2fcd1c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



